ほろ酔い

明日はディーラーの展示会なので朝から出勤です。。。カーオブザイヤーを出したメーカーの展示会です。俺が車を買ったところです。

今日は久しぶりにお酒を飲みました。居酒屋のねーさんが愛想よくて可愛かったです。というか、会社の事務職のねーさんたちは愛想いい人があんまり居ないのでそれだけでまぶしく見えるというか。。。男は度胸女は愛嬌という言葉がありますが、少しだけその言葉の意味がわかった気がする今日この頃。あ、俺も度胸が足りないなw

最近はmixiでも結構日記を書いてます。必然的にネタはかぶりますがこちらはよりブラックなネタを提供していきたいと思います。しかし今日は同じネタ

「本日のお題:日常会話」
日中、車でディーラーを廻ってる所着信が入る

俺「はい!いつもお世話になります!!悪徳損保のtakeでございます!!」

ディーラー社員A「あんなー、質問あるんやけど今大丈夫!?」

俺「はい!なんでしょう!?」

社員A「保険で27歳以上ってあるやんか~!?」

俺「はい・・・」

社員A「これって27歳の人間は対象になるんやろうか…!?(真剣)」

俺「(困りながら)27歳以上ですので27歳の方から対象になります。26歳以下の方は対象になりません…。」

社員A「あーほんとに。”以上”って言うのはその年の人間も対象になるんやな。どうもありがとう!!」

俺「すいません、よろしくお願いいたします!」


・・・・”以上”とか”未満”とかの言葉の区別もつかないような連中に保険を売らせて良いんだろうか。疑問を感じずにはおれない日々を過ごしております。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-11-12 00:34 | 日記

<< また一人・・・ tribute to.... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE