出資者は無理難題を仰る

土曜日は会社の社員と代理店さんとの交流のバレーボール大会というものが存在したため、貴重な土曜日に借り出されお父さん達に接待バレーをしてきました。支店の若い女の子達も結構借り出されていたので少しは楽しめるかと思いましたが、代理店さんの子供(5歳と3歳)のお守をさせられていただけでした。

今日は昼過ぎから溜まった仕事を片しに会社へ。全然片付かなかったけど。

久々に運動をしたせいか、体のあちこちが筋肉痛。過度な運動不足の生活だから当たり前といえば当たり前ですが。。。これから年末に向けて、土曜日出るのは数字のために止むを得ないかもしれないなという課長の下で頑張っていかなければいけません。

最近父親に、税理士の資格を取れば良い紹介口があるとしきりに言われるのですが、税理士という職業がイマイチピンと来ません。そもそも税理士資格の勉強のために東京に戻りでもしたら高確率で駄目人間になるでしょう。

明日こちらの医大に耳の検査をしてカウンセリング的なことまでやってもらおうと思うので、それ次第ではまた色々考えないといけないでしょうが。。。

上野の森美術館でガンダム展が開催されているようです。非常に行きたくてたまりません。残念です。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-11-06 22:55 | 日記

<< tribute to.... Moonlight Shadow >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE