Moonlight Shadow

一緒に大分に配属された同期が2ヶ月入院するそうです。。。細い体で毎日遅くまで頑張ってましたが精神的にも体力的にも彼女には相当しんどかったのでしょう。帰ってこれるかどうか心配です。人の心配できるほど俺も余裕はないですが・・・。

とはいえ最近は痛みに慣れてきましたね~。怒られることにも、ヤバイ案件を一週間ぐらい放置しても平気みたいな。恐るべし、 慣れ。感覚は麻痺するものだと思い知らされました。

天皇賞は散々。牝馬は牝馬でもおまえかよ!と。スローペースの直線よーいドン勝負の競馬で、正直レースレベルとしては低かったし凡戦だとがっかりしてましたが、唯一馬を止めてヘルメットをを取り両陛下に深い敬礼をした松永騎手の姿を見てすがすがしい気分になりました。

今週も車にほとんど乗れず。未だ走行距離1月で100㌔。。。新品同然だし、売ろうかな。。。

平日→車出勤できないため歩き
土日→スポーツ新聞はバイクで買いに行く。馬券をネットで買って車で会社へ。

家と会社は片道2k弱。100キロのうち20キロは納車のときディーラーから家まで持ってきてもらったときの距離だから・・・。もう少しのってやりたいなチクショウ。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-10-31 23:14 | 日記

<< 出資者は無理難題を仰る 土曜日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE