土曜日

8時過ぎに目が覚めてだらだらとテレビのチャンネルを回してたら、某ディーラー保険部長から電話が来て

「○○店が、今月保険収入が実績割れの見込みになってるけどどうなってる!!担当保険会社変えるぞ!!今すぐ店行って張り付いて来い!!」

はぁ。。。俺が行った所で直接保険取りにいけるわけじゃないからそんなに変わらんのだけどなぁ。先月無理矢理目標達成させたせいで今月はタマが無かったからしかたねーじゃん。といいつつも脅しに負ける悲しい土曜日。スーツに着替えて出発。

悲しいけど、これって戦争なのよね。

天皇賞・秋

対抗はゼンノロブロイ。昨秋からの安定振りは目を惹く。JC、有馬でディープを迎え撃たなければならない馬だ。対ディープを面白くするためにもここでも恥ずかしい競馬は出来ない。

単穴タップダンスシチー。ここで負けて人気を落としてJCで・・・というシナリオを思い描いていたのだが、この人気なら狙ってみたい。実力は現役屈指。年は気になるが、金鯱賞でも強い競馬をしていたし、2000mも十分守備範囲。馬場も不問。ストーミーカフェが五月蝿そうだがあの馬とは格が違う。多少絡まれても問題ないだろう。

抑えはハーツクライにアサクサデンエン、そしてサンライズペガサスまで。天皇陛下が見に来るのにリンカーンは失礼だろう(笑)


◎スイープトウショウ
○ゼンノロブロイ
▲タップダンスシチー
△ハーツクライ・アサクサデンエン・サンライズペガサス

3連単

スイープ・タップ→ロブロイ・スイープ・ハーツクライ→スイープ・ロブロイ・ハーツ・田園・三平・
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-10-30 00:21 | 日記

<< Moonlight Shadow ロイホ残業 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE