ロイホ残業


最近2日ほど連続で独りロイホしてます。大分は深夜喫茶がありません。ロイホは高いので独りジョイフルに変更しようか、悩むところです。ジョイフルは田舎ヤンキーや家出女子高生達の溜まり場なのでやかましいですがどうせ片方耳栓すれば人の声は聞こえないし。。。何してるかというと会社のノートパソコン持ってって仕事してるんだけどねorz

俺って仕事できないなぁと思いながら日々悪戦苦闘中です。最近の悩みは耳が相変わらず駄目なのもそうですが、1月前に買った車が未だ走行距離80kmなところです。いい加減友達の一人でも欲しいような気がしますが、今は遊びに行く金もろくにありません。車の燃費を考えると遠出はキツイ。バイクなら燃費3倍はあるしなぁ。。。

今月はわけもわからんようなブランドのスーツを2着買う予定ですから。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-10-25 23:03 | 日記

<< 土曜日 引きこもりな週末 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE