引きこもりな週末

今週は土曜日夕方少し出ただけで休んでました。。。

つーか土曜はずっと引きこもって耳関係でなんとか治療法がないかひたすら調べ物。

日曜は歴史的瞬間を目にするために、明日からどれだけ大変になろうと休む気満々でした。ディープインパクトは強かったですねぇ。横山@アドマイヤジャパンがこれ以上ない競馬をして、一瞬はヒヤッとさせましたがディープの爆発力の前にはかないませんでした。21年ぶりの無敗の三冠馬。競馬が続いていく限り、永遠に名前が残る一頭になったことでしょう。只、今日の競馬を見る限り、古馬とぶつかっていく今後も同じように連戦連勝となるかは正直疑問符がつくところです。世代レベルはディープ意外は大したことなさそうですし。

まぁ、ジャパンカップ若しくは有馬記念での古馬との対決が楽しみです。。。


夕方は2週間ぶりぐらいに車のエンジンに火を入れて晩飯を食いに行きました。。。いい加減友達の一人でも欲しいところです。まぁいいや、当面は土日毎回外に出る元気なんか無いんだし。。。

写真は今期のNEIGHBORHOODのM-65。こないだ東京で見てサイズが合わなくて泣く泣く見送ったものが福岡のお店にあるということで送ってもらいました。私服買ってももう土日しか着れないんだけどね。。。

b0066235_23105319.jpg

[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-10-23 23:11 | 日記

<< ロイホ残業 続々・難聴編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE