続々・難聴編

耳が治りません。。。体が慣れてきているのか多少マシになっているのか、最初聞こえなくなったときほど不便さは感じません。これからあと20年ぐらいは生きてるだろうと思うと、その不便さは測り知れない・・・と他の人には言われるのですが、未だに一生このままだとは実感できません。

てか、そんなに不自由もしてないんですよね。確かにずっと左耳はキーンっつってるけどさ。聞こえなくなってるのは低音域だから、人の会話が聞き取れないだけで、車のエンジン音とかは普通に聞こえるから特に運転には支障はないし、右耳は元気だからよほど小さな声じゃないと聞こえるし。。。

いつも行ってる病院に課長が行ってきたらしく、夕方ごろ呼び出しを食らいました。
まとめると↓のような感じ

「今の病院じゃどうしようも無いから総合病院なりでかいところに行け、業務に支障が出るような状況の人間もいつまでも放っておけない。」

さすが、厳しくも情に厚い星野仙一のような我が課長。只、

「治らないなら営業店には置いて置けないぞ」


という風にも聞こえるので難儀です。大分、早くもサヨナラか!?
次回、企業戦士 SJ SEED DESTINY 「窓際配属」
激動の明日へ、頑張れ!俺!

明日は7時半から大型系ディーラーの 朝礼でプレゼンのため6時出社です。資料は今から作ります。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-10-19 23:07 | 日記

<< 引きこもりな週末 母娘二代 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE