ZOOM ZOOM

久々の更新。

毎日外回り中に注射を打ちに病院に行ってますがあまり良くなってる感じはしませんorz

最初の頃に比べたらマシなのかな?それとも慣れただけなのか。いずれにしても生活してる分にはそこまでの不自由はないです。

毎日しんどくも充実した日々を送ってますが治療に専念したい気持ちと、でも仕事は手を抜けないってところで葛藤があります。


今週は土曜まで動いて、日曜にはまたまた東京に出ます。年内では最後になるでしょうがまた研修です。

日曜に行って府中開催初週の毎日王冠を見て、NEIGHBORHOODの青山の新店舗の立ち上げに行けそうなのが唯一の楽しみです。金は無いですが。。。

車がきました。駐車場の飾り状態ですが、日曜に乗った感じやっぱ良い車です。アテンザかっこいいよアテンザ。2輪派の俺には独りで行動するには大きすぎるけど。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-10-05 23:10 | 日記

<< 嗚呼・・・ 続・難聴編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE