続・難聴編

この病気はストレスから来るもんなんでしょうか?単に強行軍が祟っただけの気がするけどな。

毎日外回りの合間を縫っては病院に行って首に注射を打ってます。こころなしか最近は聞こえがマシになってきたような気がします。

取引先のディーラーに行っても

「いやぁー、なんか左耳が聞こえなくなっちゃったんすよー。たまに聞こえなくて迷惑かけちゃうかもしんないっすけどそんときはすんませんねー、あはは。」

見たいな感じで話のネタにしてるぐらいですし。本人がこんなに緊張感無くていいのかと思うけどまぁなるようにしかならんもんはしょうがないでしょう。毎日病院には行ってるんだし。

ま、週末に予定されていた支店のゴルフコンペを断る良い理由にもなったわけだし(笑)前向きに捕らえて治療していくのみです。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-09-29 23:56 | 日記

<< ZOOM ZOOM 研修~難聴編~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE