研修~難聴編~

今回の研修の目的はズバリ、メンタルケアだったそうで・・・。

まぁ全国に散って2ヶ月。慣れない現場でロクに仕事を教えても貰えず、わからないことを当然のことのように求められ、そろそろみんな精神的にきつい時期なのでしょう。ありがたいと思う反面、折角覚えてきた職場を一週間外すとまた0になってしまいそうで怖いですが。。。

全国から再び集まった同期と久々に情報交換。みんな、がんばってますねぇ。僕も頑張ります。

夜は毎晩飲み歩き。しかし、西日本地区の面々が泊まる宿泊施設は門限10時!!

夜もこれから・・・というときに帰らなければいけなかったのはつらかったです。

3日間の研修を終え、どうにも左の耳が聞こえなくて不便なので、用事のあった青山に向かうついでに原宿の耳鼻科へ。

診察結果は突発性難聴。初期治療が大事な病気らしく、症状が出てから5日間経ってしまっていた自分は治るかギリギリの状態であるとのこと。 NO MUSIC,NO LIFE(大袈裟)な自分には深刻です。治るんでしょうか。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-09-22 21:37 | 日記

<< 続・難聴編 長かった一週間~研修前9・17... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE