やべー

もう何がやばいのかもわかりません。仕事溜まりすぎ。来週研修なんてほんとに行っていいんでしょうか・・・

この馬鹿忙しい決算期に研修なんかやりやがって。空気嫁。

昨日CATVが開通して競馬中継がようやく見れるようになりました。目覚ましテレビもばっちりです。平日には名馬特集とかやってるらしく、思わず見てしまいます。ますます引き篭もりがちになりそうです・・・。


さてさて、土曜日は大分の同期入社組で飲みに行きました。もう一人の同期が女性ということもあって、面子は6人男は1人。
理系畑からなんというギャップ・・・。無難に盛り上がりつつも、今まで男女比7対3ぐらいが普通だった自分にとっては不思議な感じでした。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-09-12 23:07 | 日記

<< 長かった一週間~研修前9・17... 車買いました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE