台風出勤

大分は過酷です。。。

早朝、同じビルに配属されてる同期が担当しているタクシー会社のタクシーを家まで迎えに来させて出社。その時間朝6時。この時間しかタクシーはこれないそうで。。。

しかし!!

セキュリティカードがないと7時半までビルが空かない。会社の駐車場(屋根付)で風雨をしのいでいると、AM6:15支店長出社!!やっぱり一番偉い人ほど部下を管理するだけでなく最前線に出てくれないとね。おかげでビルの中に入れました。

台風がものすごいので一日中屋内に居て営業活動は出来なかったけど、溜まった仕事多すぎ。。。結局1日使ってもあまり片付かず。。。今週土日フルに使っても果たして捌ききれるのだろうか。。。?
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-09-06 22:15 | 日記

<< 某スポーツカーメーカー九州支部会議 あーあー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE