あーあー

保険金支払い漏れで、でかでかとヤフーのトップに載っちゃってまぁ。。。そろそろ潮時ですかね?なんて。。。

最近は課長にしごかれまくりです。同期の中にも早くも辞めた奴が出たとか出ないとか聞きます。判断が早い彼らは賢い人たちだと思います。俺のようにあきらめの悪い人間はひたすら日々前進するのみです。辞めるなら今の課長を見返してからだと思ってます。しかし明日は台風も直撃でやばそうです。。。やはり潮時かもしれません。


土日は東京で遊びまくりました。土曜日オールしようとしてたら同期がつぶれてたので途中まで送っていったら携帯を落としてしまい、何故か電池パックだけ消滅(翌日新宿駅にて発見)。仕方なく烏山の学生寮に帰ることを余儀なくされ無念な思いをしました。
多くの懐かしい先輩方と会えて楽しかったのですが。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-09-05 22:48 | 日記

<< 台風出勤 最近人格が崩壊気味です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE