GLAMOROUS SKY

NANAの主題歌で最近カーラジオで掛かりまくってるのでCDまで買ってしまいました。

なんてことはない中島美嘉がラルクの曲を歌ってるだけのような曲ですが意外とはまってしまいました。

今日は先ほど行われた競馬ガンダム解散総選挙対談を掲載いたします

お犬 の発言 :
土曜日あっしのおごりでさぁ
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
おごりでなに?
お犬 の発言 :
きねうちうどん
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
食いたいw
お犬 の発言 :
くんの?
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
行くよ
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
おごりということは
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
アラバスタでもうけたなw
お犬 の発言 :
いや、グラスボンバー抜け
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
そっちかw
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
まぁ買えないよね
お犬 の発言 :
新潟は頭はショウナンタキオンかコスモミール
お犬 の発言 :
きめうちだな
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
グリーンチャンネルがまだだから
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
最近の2歳戦はさっぱりみてないw
お犬 の発言 :
ショウナンタキオンは勝ちっプリのインパクトがぷりぷりだったので期待大
お犬 の発言 :
で、ほんとに明後日くるの?
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
いくっつーにw
お犬 の発言 :
いや、また仕事でとか。。。
お犬 の発言 :
大いにありうる
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
今週はもう働かないよw
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
3週連続休み出勤なんてしてたまるか
お犬 の発言 :
土曜何時に府中集合?
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
1時から2時ぐらいかなぁ
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
飛行機朝一だから
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
10時ぐらいには羽田
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
馬場で昼飯でも食って
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
府中かな
お犬 の発言 :
馬場で昼飯とか
お犬 の発言 :
誰に会いに行くんですかw
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
普通にカレー食いたいだけなんだけどw
お犬 の発言 :
そうなんだ
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
小泉が切れてる
お犬 の発言 :
郵政民営化は詭弁の固まりだからなぁ
お犬 の発言 :
失敗するのは目に見えてるからなぁ
お犬 の発言 :
今言ってたけど、だって外国失敗してるじゃん。
お犬 の発言 :
東スポにさえ書いてたのにw
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
東スポ見たい
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
明日2冊買っといてw
お犬 の発言 :
ww
お犬 の発言 :
郵便事業を民営化したらさ、
お犬 の発言 :
都市部の郵便料金が安くなって
お犬 の発言 :
過疎地の郵便料金だけべらぼうに高くなるでしょ
お犬 の発言 :
航空運賃みたいに
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
だろうね
お犬 の発言 :
俺が高校の頃は鹿児島まで30000だったのにね
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
今はスカイマークがあるからね
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
大分はないけど
お犬 の発言 :
飛行機は遠隔地に確実な需要があるけど
お犬 の発言 :
郵便は必ずしもないからなぁ
お犬 の発言 :
ちゅうか郵政のみの議論になって、
お犬 の発言 :
将来的なゴールが見えないよね
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
FPとらなきゃ
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
年金ビジネスww
お犬 の発言 :
もうけろもうけろ
お犬 の発言 :
すべてつっこめ
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
競馬と違うんだからww
お犬 の発言 :
いやもうけを競馬にすべてつっこめw
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
やっぱさ
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
教育に金融の基礎ぐらいは入れたほうがいいよ
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
高校生ももう古典とか勉強してる場合じゃないってw
お犬 の発言 :
そう? 古典とか勉強しない奴は
お犬 の発言 :
昔の人と同じ失敗を繰り返すんだって
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
人はまた・・・同じ過ちを繰り返す・・・全く・・・
お犬 の発言 :
私には裁く権利があるのだよ!
お犬 の発言 :
私には!!
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
受験勉強で青春を灰にしたこの私にはなぁ!!
お犬 の発言 :
wwww
お犬 の発言 :
やっぱいいやつだ、www
お犬 の発言 :
私は結果なのだよ
お犬 の発言 :
ゆえに、この私が裁く!!
お犬 の発言 :
人を! この世界を!!
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
大爆笑
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
私は結果なのだよって
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
まさに言いえて妙
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
まえこんそのものじゃんw
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
うそうそ
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
ごめん・・・・
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
思いだけでも力だけでもだめなのです
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
だから衆議院は解散します!!
お犬 の発言 :
その方の姿と言葉に騙されてはいけません。
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
私は田中真紀子です
お犬 の発言 :
www
お犬 の発言 :
こちらの放送を止めろ!
お犬 の発言 :
むうぅ、なぜ彼女が新潟にいるのだ!
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
www
お犬 の発言 :
今週来たらガンダムみれないじゃん
お犬 の発言 :
ビデオ?
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
当然
お犬 の発言 :
あと4話
お犬 の発言 :
さてさてふむ~
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
ぐだぐだが見え見えだよね
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
ルナマリアがそろそろ死にそうな予感
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
レイも・・・
お犬 の発言 :
ルナマリア尻軽すぎ
お犬 の発言 :
シンはカミ-ユをこえたな
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
カツより見てて腹が立つ主人公っていうのもねぇ
お犬 の発言 :
死ぬだろ、最後
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
シン死んだ
お犬 の発言 :
。。。
お犬 の発言 :
夜はXXとのみ? サークルとのみ?
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
サークルだね
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
また20の週に研修で東京
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
芦花公園泊w
お犬 の発言 :
あら野宿とは逞しいw
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
芦花公園に会社の宿泊施設があるそうな
お犬 の発言 :
では烏山で
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
うむ
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
呑みますか
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
5日ぐらいいるから
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
亀井「今の私では小泉に勝てん!!真紀子、私を導いてくれ!!」。
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
綿貫「小泉!!謀ったな小泉!!」。「私とて元自民の議員だ。ただでは死なん!!」。
「自由民主党に栄光あれ!!」。
お犬 の発言 :
亀井「綿貫様の仇ぃ!」
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
貴様ほど急ぎすぎもしなければ、郵政民営化に絶望もしちゃいない!
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
党が持たん時がきている 何故それが解からんのだ!
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
わかってるよ! だから世界に、人の心の光を見せなけりゃならないんだろ!?
お犬 の発言 :
自民党はそんなものも乗り越えてみせる!
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
ν小泉政権は伊達じゃない!!
お犬 の発言 :
日本がだめになるかならないかなんだ。やってみる価値ありますぜ!
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
郵政民営化に反対の連中は既得権益を守ることしか考えていない、だから対立候補を立てるとと宣言した
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
東京から沖縄にハガキ一枚出すのに500円の時代が来るぞ!
お犬 の発言 :
www
お犬 の発言 :
私小泉純一郎が粛清しようというのだ!
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
亀井「俺は、貴様ほど急ぎすぎてもいなければ自民党に絶望もしちゃいない!!」
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
ねたがかぶった
お犬 の発言 :
ではまた
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
寝ます
お犬 の発言 :
明後日!
take@左遷先で人生修行中 の発言 :
応!!
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-09-02 00:15 | 日記

<< 最近人格が崩壊気味です 労働基準法上等 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE