職業:長距離運転手

社会人のみなさんお疲れ様です。学生の皆さん、仕事はよーくえらんでくださいw

明日も明後日も休日勤務であります。これで既に休日勤務は8月で5日目ですか。過酷な労働環境ではありますが、別にやめたいとも思わないのが不思議なところです。車も乗りまくりです。さすが自動車営業課。一年に3万キロ走るのも仕事ですから。GDTことグレートドライバーtakeと呼んで下さい。これでいつでも引越し業界に転職できます。

最近は酒も飲まないなぁ。大分に来て飲みに行ったのは・・・3回ぐらいかな?まぁ今週がっつり頑張って、来週は一瞬だけ東京にでるのを楽しみにして生きています。土日仕事っていっても馬券を買うだけの時間は確保してるしね(笑)

面白いことを書こうと思ってPCに向かってるけど最近ホント仕事以外のネタがないな、と思う。こんなんじゃいかんのだけどなぁ。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-08-26 22:54 | 日記

<< 労働基準法上等 明日から本番 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE