課長とデート

中津でディーラーの保険会議があるので課長と二人で高速道路片道1時間。

延々と彼独自の営業感と会社愛についてアツク語られ、洗脳教育を受ける。。。も、運転してるのでそこまで集中して聞けておらず、てきとーに相槌を入れるだけにとどまる。大事な所は聞き漏らしてないと思うけど。。。

社有車に積んでたCDの中身について突っ込まれそうになったけど、あえて詳しく触れられなかったのは彼なりの優しさなのでしょうか(一応社有車でCD聞いたりは駄目。。。らしい。)

会議では8月20、21及び27,28両週末において当ディーラーの展示会に張り付いて保険相談コーナーのようなものをやってくれと頼まれる。

「歯ぁ食い縛れ!!そんな代理店、修正してやる!!」

と思わず叫びそうになる。

代休とっていいですか?

ここで一生懸命働いて、代わりにJALカードのマイルが溜まってるので9月3日の同好会OB会出ようかな。。。

1年で1番暇。。。と言われるこの時期ですら、こなさないといけない仕事は多い。だんだん自分が捌ける仕事のスピードも上がっていくだろうけど、こなさなきゃいけない仕事だってドンドン増えていく。

日々勉強です。頑張れ俺、働け俺。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-08-08 22:32 | 日記

<< なんかどうでもよくなってきました また1週間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE