GET~Great Eigyo~

出資者は無理難題を仰る

8月のくそ忙しいときに保険のキャンペーンなんかすんな!!土曜に普通に勉強会すんな!!

まぁ、一言
「土日なのに悪いね」
ぐらい声かけてくるからまだ許してやっても良いけどさ。半日で済むし。赴任して早々成果を上げるチャンスではあるんだけどね。

平日は帰って寝るだけ、土日も出社なんて生活、何のために生きてるんですかね。そうならないためにも早く一人前に。そのためなら今のうちは無理難題も聞いといてやりますかと思います。土日仕事が癖になるようならちょっと考え直したほうが良いだろうけどね。

明日は両親が大分来るらしいんすよ。前日に勝手に決めやがって。これだから実家の近くは難儀なんだわ。まったく。。。時間的には東京居た頃のほうが近いんだろうけど車でこれるもんなぁ。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-08-06 00:00 | 日記

<< また1週間 徐々に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE