集中・熱血・鉄壁・閃き・自爆・脱力

金曜の歓迎会は俺自身が遅刻してしまうという大失態を演じ、課のおば。。。いやいやおねーさん方を少し不機嫌にさせてしまったものの普段はしない話などもできたし、最初としては上々のスタートを切れたように思います。

一発芸は苦肉の策で青汁ビールジョッキ一気。なんか昔似たようなことをした気がするけど仕方ない。

2次会のカラオケで歌ったのは「恋のマイヤヒー」「X」「FISH FIGHT」等等完璧ネタ路線。

カラオケで冷酒を8本も空け、直近の先輩(30)がゲロゲロになるというハプニングもありつつ無事終了。ありがとうございました。


土日はあいにくの天気。一瞬晴れた隙を見計らってバイクで担当ディーラーのところにちょこっと頼まれていた案件を持って行き、帰りに第3次スーパーロボット対戦αを買ってしまう。ぶっ通しでやり続け気がついたら日曜の10時。。。ゲームに夢中で適当に買った馬券は散々。。。

今まで割と独り好きだったけどさすがに遊び友達の一人もいないってのはしんどいね。先輩らは家庭持ちor休みも仕事する派だし。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-08-01 23:06 | 日記

<< 徐々に 大分に来てから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE