今週はウイークデイ皆勤更新狙い

朝、着替えて

「今日もいっちょやってみっかぁ!!」

と部屋の扉を開ける、と何やら動く緑のものが

!?

カマキリ君でした。。。六本足の生き物は苦手な自分としては朝から気が滅入る。とりあえず新聞紙で部屋から叩き出して家をでる。そして愛車のちゃりんことバイクが置いてある駐車場へ。と、何かバイクに白い布切れが掛かっている。

!?

胸に”MEXICO”とラメ入りのシルバーでペイントされた白の女物のTシャツだった。しかも(多分)結構新しい。なんだ!?干してあるのか!?俺が南米系だというあてつけなのか?結局そのまま朝は放置して出発。でも帰ってきてもバイクに掛かったままでした。。。一体何なんだろう。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-07-27 22:47 | 日記

<< 大分に来てから 自宅残業・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE