自宅残業・・・

見込って何!?こんなどうでもいい成績予想なんかしてる暇があったら他にもっと数字伸ばすための仕事があるだろーが!!と思う今日この頃。無駄な仕事が多いなぁ。今日は仕事を初お持ち帰りであります。

関東は地震とか台風で大変みたいですね。まぁボクは大分なんで関東地震がきてももはや人事ですけどね。

生命保険に入りました。正確に言うと課の成績のために自爆しました。終身保険+収入補償。

収入補償というのは一家の大黒柱であるお父さんが死んでしまったとします。残された家族は大変ですよね。そこで、お父さんが(生きてさえいれば)稼いでくるはずだった給料の7割ぐらいを月額で払ってあげようというすばらしい保険です。これでいつでも結婚できます。今俺が死んだら8000万ぐらい貰えます。親父が。
結論:今入る意味無し。まぁそんなこともあるものです。

後輩のブログにでてた他人鑑定に嵌ってしまいました。今日も寝るのが遅そうです。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-07-26 23:25 | 日記

<< 今週はウイークデイ皆勤更新狙い ぼちぼち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE