哀の流刑地

大分からお送りしております。

自分今日23になりました。誕生日プレゼントをくれたのは新潟10レースのストロングメモリーだけでした。馬単500円行こうとしてたのを直前でびびってしまい、200円しか買ってない。相変わらずの小心者っぷりを発揮しております。

大分の町を今日到着したバイクでぶぶっと回ってみました。昨日から社有車のデミオ君でうろうろしたりはしてたんですがまだもう一つ位置関係がつかめんですね。

繁華街はこじんまりとしています。規模は吉祥寺ぐらいでしょーか。デパートに39マート(原宿にある古着とか雑貨の店)が入ってるのが笑えます。ブランド古着とか委託系のお店とかはあんまりないなぁ。鹿児島にはないユナイテッドアローズがあるけどw

まぁ結論から行くと娯楽が少ない町なので休んでいてもやることがあんまりありません。やることがないから土日も仕事をしてしまうようになるだろうという会社の陰謀なのでしょうか!?
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-07-23 22:33 | 日記

<< ぼちぼち 3日経ちました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE