研修クライマックス

昨日理工のホントに東京に出てきて最初に友達になった関西出身の奴と飲む約束をしていた。

研修が終わって場所を尋ねる俺。予定では新宿に8時半だったな~と思っていたのに。。。

「まんぷくで」

「!?」

あ、はい。高田馬場のアノ店ですよね。はい。。。
まぁ水曜だしおそらく同好会の奴らは試験前でいないだろうと思っていたけど見込みが甘かった。。。送別会後に顔あわせるとかだせえ。。。と思いながらもまぁ心半分嬉しかったりもして。。。


そして本日、研修カリキュラム全て終了。人事の方と謝恩会を開き、2次会にも参加。引越しあるから早めに戻ってきたけど、まぁお疲れ様でしたね。3ヵ月半楽しかったことも、だるかったことも色々ありました。

調布のサンマルクカフェは群れて集団登校する同期とはどうしても馴染めない我等がアウトロー軍団の溜まり場でした。早起きしてでも出社時間をずらしたい連中の集まりだからそうもなるよね。小学生じゃないんだからさ。。寮から会社までゾロゾロなんてみっともないと俺は思ってるから。

全国に散るけどなんてことはない。日本だから会おうと思えばいつでも会える。今生の別れなんてまだ若い俺らには関係ないもんな。

そう思いながら武蔵境寮から最後の投稿を終わります。週末にもしかしたら何か書くかもしれないけど、次は大分より
「はみ出し保険マンの左遷日記」をお送りします。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-07-14 23:13 | 日記

<< 出発前夜 送別会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE