送別会

日曜日にまんぷく亭にいらしてくださった方々ありがとうございました。

予想以上に酒に弱くなっているらしく、最初と最後以外はあまり記憶がありませんが・・・。後輩のブログを見て洗濯屋をしたのをかすかに覚い出しました。大分では減量と体も1から鍛えなおしたいですね。

熊のぬいぐるみに書いてもらった寄せ書きを先ほどやっとまともな精神状態でじっくり見ることが出来ました。なんつーか、一生もんですね。俺の同好会生活が凝縮されている感じでした。

電車にヘタレ込みながらなんとか武蔵境に到着し、おそらくタクシーで帰ってきたのでしょう。自転車は駅の近くに置いたままでした。寮のトイレでもしばらく立てこもり、1時半ごろ終身。頭ががんがんする中、きっちり5時半に起きて会社へ行きました。なんだかサラリーマンみたいですね。

もうしばらく東京にいて、15日に荷物を送り、18の朝に大分に発ちます。早くも引越し準備を始めたけどわずか3ヶ月で物が増えてる増えてる・・・。大分では下手に広い部屋借りちゃったから大きなもの買わないように気をつけないと。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-07-12 00:50 | 日記

<< 研修クライマックス 社宅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE