人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は少しゆっくり

した日でした。

金曜日は新宿で飲み、神保町で飲み、深夜に何故かラクーアへ。温泉でリフレッシュして後楽園WINSで馬券を買って帰り、昼間には録り溜めたビデオを見たりしてサークルの納会へ。

寝てなかったので3次会までの参加はきつく、一人帰ると電車で立ったまま眠ってしまうというへたれっぷり。国分寺で目覚め、財布の残高はわずか1000円。頼みのコンビニATMは土曜の深夜は降ろせないという絶体絶命の危機。
結局カードOKのタクシーに乗ったもののなぜかクレジットも機能せず、2000円を1000円にまけてもらいました。

今日はのんびりと起きて東京競馬場へ。瓦版のまえけんさんと罵りあいながら(笑)競馬を楽しんできました。今日はちょいマイナスだったけど楽しかったなぁ。

東京離れるまで2週間ほど、もう全ての土日及び金曜の夜の予定は埋まりました(笑)平日もフル稼働させて東京を満喫する所存であります。

  by take_st_dd_cm | 2005-07-03 20:20 | 日記

<< 配属先と連絡が とりあえず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE