人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのるリターンズ

祝・ネット復活!!

PCも新型です。DELLさいこー。本体のみで65000円ぐらいだ。ディスプレイは抜きだったけどソフマップで安く買えたし。過去のデータが色々と消えてしまいましたが昔は振り返らない主義なんで(大嘘)。

証券外務員資格まさかの突破。こんなところで運使ってるとトンでもないところに飛ばされそうで怖いw。
なんかえらそうな名前ですが別に株に詳しいってわけでもないです。
さらに明後日は生保の資格獲り。でも明日は池袋でなぜかフジコ・ヘミングのコンサートに成り行きで行くことに・・・。研修終わってから間に合うのかよ。資格の勉強もしてないようなもんだから睡眠削ってまた前日一気だな。試験が終われば金曜だから次の日は休みだし、先週のようにオールしてしまうこともないだろう(笑)

いよいよ研修もクライマックス。辞令交付が7月1日。あと少ししか東京にはいられない可能性が高いです。研修も忙しいけど、できるだけ多くの人に最後に会えたならなぁという風に思う今日この頃。

  by take_st_dd_cm | 2005-06-23 00:33 | 日記

<< オール 怒涛の一週間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE