なんか・・・

PCが死んでる間に同好会連中のブログが増えてる増えてる。おい!真似すんな(笑)!!!

まだ死んでるんで少しリンクに追加するのはも少し待ってください。今日も満喫です。

んでPCは復旧を諦めてDELLでオンライン注文しました。あと一週間ぐらいで新型に乗り換えです。DELLは安くていいね。ディスプレイが納期遅れるってんで自分で買ってくることにしたけどどこかいいとこご存知の方は紹介ください。

プレゼンがあったり証券外務員の試験があったりと怒涛のようだった先週。証券外務員は微妙な出来。受かってれば儲けだね。過去問レベルなら7,8割受かってたのに本番は始めましての問題が多すぎた。ケイコ不足。

今週も木曜にプレゼン。しかも内定者(つまり来年の新人)が見に来るとか。下手はうてんけど土日まで潰して準備してる連中がいるのは理解できないなぁ。うちのグループはやる気ない(笑)んで準備は明日からですが、木曜日までアフター5はすべて新宿で予定が入ってるんよね自分。まぁいいや、まだあわてるような時間じゃないby仙道彰

あーあ、もう奄美でも稚内でも島根でも鳥取でもいいから早く配属されてえなぁ。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-06-12 20:06 | 日記

<< 怒涛の一週間 嘘みたいだろ・・・死んでるんだ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE