特別な時間

同期と過ごせる残り少ない時間。嫌なことも多いが得るものの方が多い、後で振り返れば貴重な時間なのだろう。内勤組が6月1日付けで配属になり、今後も1月単位で皆が研修所を去っていく。

今の時間にしか出来ないことが多いと思う。同期のつながりを含めるのも大事だが、今東京でしか出来ないこと、遊びも6月は多くやっていこうと思う。

同期も殆どの人間を覚えてきて、付き合いたい奴・付き合いたくない奴多々いるが、どうも仲良し学級何かと勘違いしてる奴が多くて困る。まぁ、いいんだけどね。僕に迷惑をかけなければ。

今日は同期の一人と終礼後の班ミーティングをすっぽかし下北沢へ。丸井のアウトレットでスーツを買い、タイ料理屋で食事をした。

仕事と遊びのメリハリをつける。だらだらと効率の悪い団体作業をして時間をつぶすのはナンセンスだ。ま、単独作業ならすぐ終わるからと豪語して班ミーティングを飛び出して、残された課題は今からやるんですけどの(笑)
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-06-01 23:33 | 日記

<< 嘘みたいだろ・・・死んでるんだ... スター誕生 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE