一週間の振り返り

今週は初めて全体でテストが行われた。理解度の確認ということで同期は2,3日前から慌しく動いておりました。

午前中に自習の時間が3時間設けられていたこともあり、あまり危機感が募らず自分の位置を確認しようと思い(勉強しなかった言い訳)、対策をしたのはほぼ当日のみ。


結果は・・・平均より1点下。あぁお恥ずかしい。大体脚も測れたので次から(といってもあと1回)は上位狙いで行かんといかんな。

金曜は調布で飲んで馬場でも飲んで、若干精神崩壊気味に。後輩に大迷惑を掛けてしまい、非常に情けないことになった。そのまんま土曜日は馬券も買う気にならないほどダウン。まぁ面白いレースがなかっただけだけど。うちに泊まっていた友人と理工学部近くのカレー屋夢民(ここ、うまいっすよ)に行ったぐらいで何もしていない一日。

日曜は髪を切ってサークルの早明対抗戦を見に行く。1軍戦にしか間に合わず、女子は快勝。男子は前半にリードしながらも後半にジリジリと詰められて逆転負け。どうにも昔から劣勢を跳ね返す底力がうちのガッコは足りないなぁ、と思いつつも剣道の試合を見るのは楽しい。元気をもらって、また明日から一週間だ。

寮に戻って競馬の結果を見ると・・・おおw新潟大賞典が当たっているw相変わらず東京と京都のレースは馬場が例年と違って読めないから当たってないけど。

資格の試験が近づいてるからしばらく情報処理の勉強はお休みかな。日曜ぐらいは遊びたいから土曜日まではそれも含めてONの一週間だと思って頑張ります。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-05-15 22:03 | 日記

<< 仙川二郎 ON THE WEEK DAY >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE