休みが長すぎて

若干うんざり気味でしたが土日は競馬があるから休みで良いな(笑)平日は仕事でいいよ(笑)

あんなに勉強とかもはかどってたけど、休みになるとまるでやる気が起きないし、机に向かっても集中力が沸かない。

平日の気を張った流れの中でやっていくとものすごいはかどるのになぁ。休日でも自分で流れを作れれば良いんだけど自分には無理ざんす。
危機感がないというか無縁というか。元々何に関しても”一生懸命精一杯”ってなるタイプでもないしね。いつもどこかに遊びというか余裕を(そんなもん作ってる場合でなくても)作ってしまってるから。

最近1年半ぐらい使い続けているI RIVERのMP3プレーヤーの寿命が心配になってきたので、振動に強いフラッシュメモリタイプのMP3をサブで買おうと思って色々検討してみたが、価格と相談した結果結局iPODシャッフルに落ち着いた。
使い勝手は悪くないけど、何分管理しているMP3のファイル数が多すぎるのでたまに聴きなれない曲で気に入ったものが見つかっても、シャッフルには液晶がないから一々PCにつないでまた探さないといけない。しかもPCがぼちぼち時代遅れなのでiTUNESが重い。これは結構痛い。

そろそろPCも買い替えかなぁ。安くあげるならやっぱDELLかな。それかMac mini買って中古液晶モニタをソフマップあたりで買ってくるか・・・。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-05-08 00:25 | 日記

<< ON THE WEEK DAY まとめて更新編子供の日スペシャ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE