明日を行けば

なんと10連休なんですよ。もう仕事辞めるまでこんなまとまった休みは取れないでしょう。その日が何時やってくるかはUn Known。

とはいえまだ初任給もらっただけでお金はあんまりないし、学生時代の貯金なんてすっからかんだし、天皇賞見に京都遠征とか実家帰省とか考えたんですが結局引篭もりで自主自己啓発セミナー路線が濃厚です。同期の中には海外行く人も実家戻る人も結構多いんだけどね。

なんだかんだで細かい予定はいっぱいあるし、まあ良いんだけどね。1日ぐらいバイクで遠出しようかな。でも連休はどこも混むんだろうなぁ。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-04-27 22:35 | 日記

<< 連休初日 マイヤヒー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE