マイヤヒー

最近クラブシーンで最も熱いヤバイ間違いない曲↓(用・頭にh)

ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

・・・いや、少し前に友人にネタで教えてもらったんですが、どうもこの曲ホントに流行ってるみたいですね。今日DJやってた同期が話をしてたんでホントっぽいですが。3回ぐらい聞くと頭の中で
「♪飲ま飲まイェイ!!♪」
が止まらなくなってしまうので注意。

脱線事故、大変なことになってますね。自分の知り合いに直接被害はなかったようですが、だからって良かったってもんでもないし。人為的なミスのようですがなんともやりきれない話。
JRは保険ってどこ入ってるのかな(オイ

今日は提携会社との合同研修。朝から横浜の先まで行ってきました。湘南新宿ラインが人身事故で止まってたので焦りましたが辛うじて遅刻はナシ。はるばる遠くまで行って、相手の会社さんの同じく新人とグループディスカッションや綱引きをやったり最後は飲んだり、と月曜から無意味にハードです。勉強させろ、との声もチラホラありましたが自分は素直に楽しむことにしてきました。飲み会で名刺交換やアドレス交換をしたりしてきたわけですが、既に顔を思い出せない人が数名。飲んだときは記憶回路が常にキャッシュオーバーフロー状態であります。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-04-25 23:27 | 日記

<< 明日を行けば 配属希望調査 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE