プロジェクタ係

というのに成り行きでなっております。何のことはない、テレビ映像やPCの画面をプロジェクタに接続してスクリーンに映すだけ。今日はちょっとしたトラブルが。

外部から講師を呼んで講義が行われたのだが、使用するPCが電源ボタンを押してもうんともすんとも言わない。

「動け、動いてよ!!今動かなきゃ何にもならないんだ!!」

とか口に出しそうになりつつも、結局代えのPCがあるということで問題は解決。講義の開始が遅れでもしたら大変なことになるとこでした。いかんいかん。

最近、朝はサンマルク・夜はスタバで落ち着いて勉強できている。学生時代は勉強しようと思っても出来なかったものが、自分でもこうまで変わるものかと驚いている。充実してるね。間違いない。問題はこのテンションが何時まで続くかだ。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-04-21 23:20 | 日記

<< 配属希望調査 大人のお付き合い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE