サクラ散る・・・

酒飲んだとき更新すると恥ずかしいことだらけですね。戒めのためにもあえて消しませんが。

素直になれば取れた馬券か。結局、1,2番人気で決着。勝ったラインクラフトはエンドスイープの仔。ここ数戦後方一気の危なっかしい競馬をしていたが、今回は早めに前につけて先行抜け出しという安定したレース振り。思えば去年のファンタジーステークスを圧勝したときに「桜を勝つのはこの馬だ」とうならされるほどのインパクトを感じた。その後の2戦で危なっかしい競馬をしてたから中心視できなかった。無念。

2着のシーザリオはスペシャルウイークの仔。この馬は初めて今回土がついてしまったが、直線で不利を受けたにも関わらず、最後詰め寄ったのは負けて強しの内容。精神力が素晴らしい。オークスの中心は、距離不安のあるラインよりこちらだろう。父が大得意だった府中の2400mで樫の女王になるのを楽しみに待ちたい。

面白かったのは4着エアメサイア。母は3着娘は4着。母譲りの小物感が伝わってきます。きっとこの後のクラシックレースでも堅実に競馬を続けるだろうけど1歩足りなくて掲示板の常連と行った感じになりそう。母エアデジャヴーはオークス2着、秋華賞3着。エアデジャヴーも競馬始めた頃のクラシックの中心馬だったから個人的な思い入れが強いし、娘には頑張って欲しいが・・・。

今週は土曜日は儲かったんだけど日曜日は一回5万馬券がかすった以外はさっぱり。泣かず飛ばず。結局ー5000円ぐらいかなぁ。収支計算する前に講座の照会が締め切られて分からないけど。

昨日の飲み会でも結構使ってたし、週末で2万は軽く使ったな。平日使えない反動か、いやいや。社会人って怖いですね。まだ初任給ももらってませんがね。今までは東スポと日刊スポーツしか見てなかったのに、今は日経新聞ですからそりゃ反動も出ちゃいますわ。

さて、また1週間頑張っていきまっしょい!!
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-04-10 22:14 | 日記

<< 損害保険募集人試験 脚付のちょっと良いとこ見てみたい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE