新生活編


入社式で辞令を社長の手から直々に受け取り、感激ひとしお。新生活に思いを馳せ、期待に満ちた気分にあったのも束の間、午後にはいきなり山奥に輸送・研修開始。

諸説明のあと、今回の研修のグループワークのための班の編成が発表され、軽くグループメンバー同士で話をした後、最初に行ったのは所謂第1印象ゲーム。メンバーの最初の印象を紙に書いて無記名で渡すというもの。私の第1印象は・・・

・ものの言い方が厳しい
・独りよがりになりやすい
・がんこ
・冷静、落ち着いている
・誠実そう、思いやりがありそう
・明るい
・見た目が少し怖い

などなど。中々ない機会だったので正直嬉しい気持ちのほうが多かった。この日は到着が遅かったためここで終了。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-04-01 23:58 | 日記

<< 恐怖の2日目 学生生活最終日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE