研究室謝恩会

早朝、寮に戻り新聞や雑誌を読みつつコーヒータイム。
いつもの土曜日と変わらず馬券を買って競馬中継を見ながら過ごす。ウイニング競馬の川村ひかると北野誠も卒業とか言ってる。モーニング娘じゃないんだから卒業はどうなのよ。
メインで北海道競馬の☆、コスモバルクが大暴走。騎手と終始喧嘩しながら走ってむちゃくちゃなレースをして6着に沈む。こういう危うい気性の馬はやっぱり買うの怖いよ。

夕方、新宿まで出て研究室の謝恩会に出席。同期や先輩たちと話しつつ、先生ともお話できた。うちの会社についてもCMの話で盛り上がる。面白いCMだと思われているらしい。そして何故か山口百恵について熱く語られる。

2次会まで参加したが連日の疲労と睡眠不足がたたり、殆ど記憶がなかった。粗相はしてないようで不幸中の幸いと言ったところだろうか。

これで大学関連のイベントは全て終了。社会人までもう少しだ。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-03-27 20:23 | 日記

<< 極めて近く、限りなく遠い世界へ 卒業式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE