人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノが多すぎる・・・

引越し日が22日に確定。そのため大急ぎで準備開始。

それにしても物が多すぎて一向にすすまない。かなりのものを処分したはずなのに何処からこんなに出てくるんだ?おお!!大昔の服やらなんやら出てきたぞ。恥ずかしい。CDもこんなにいらないだろーとかほんとにてんてこ舞い。しかし!!なんと捨てようとしてた封筒の中から諭吉さんを発見!!これなんのお金だっけ?まあいいやラッキー☆なんて感じでようやく先が見えてきました。

明日業者が来るまでに仕上がるかはそれでもギリギリだけど。
引越し大変だわー

  by take_st_dd_cm | 2005-03-22 02:59 | 日記

<< この日は 誕生日の友人を祝いに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE