引越し準備~六本木ハードロックカフェ

引越しの準備を開始。分かってはいたけど、この部屋要らないものが多すぎる。本・漫画類、服、CDなどなど処分するものを決め、服は良いものは寮生にあげて本やCD類はまとめてブックオフやdisk unionに売り飛ばす。

夜は理工学部の友人たちと六本木のハードロックカフェで飲んだ。自分的にはみんなの卒業祝い的な感覚だったのだけれども、実は僕の就職祝いといった感じだったらしい。結構な量を飲み食いしたので会計も結構いったのだけど一人だけ安くしてくれたし・・・アリガトウ。しっかり社会人になったら奢ってねと釘も刺されたけど(笑)

話題の中心は他愛のないものから、次第に互いの研究の話にシフトしていくことも多かった。皆さん、職業病ですよ(笑)普段では滅多に話題にならない内容だけに刺激を結構受けた。もう理系気質は抜けてきてしまったのだろうか。最近はすっかりコンピュータ事情にも疎くなってきた。MR.BIGがかかっていたので寮に帰ってからCDを引っ張り出してきて久々に聞いた。良いバンドだったなあ。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-03-17 22:58 | 日記

<< 誕生日の友人を祝いに 新居を見に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE