人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺散策

ヒマなので吉祥寺へ。ラーメン生郎(二郎系)を食った後、RAG TAG、SKITあたりで買い物。初めて井の頭公園の中に入って散歩をしたりした。そしたらお腹冷えて予想以上に早く寮に帰る羽目に・・・。

髪も切ったし、新生活の準備が整ってきた。東京に出てきて4年になるけどあんまり自分のことに時間使えなかったなぁ、と思う。頭的に子供だったのもあるだろうけど、自分が何して飯食って生きたいのか真剣に考えた時間は本当に少なかったと思う。そういうのが今のマリッジブルーならぬリクルートブルー!?みたいなものに来てるのだと思う。今になってやっておけば良かったってのが一杯ある。やっておきたかったことっていっても全部学校で勉強することじゃなかったけどね。でも学校行ってなければ今の自分すらない訳で。

とりあえず明日飛行機で福岡に行き、北九州の大学に行く弟の部屋捜しに同行。その後鹿児島に帰省します。友達と会う時間作れるかなぁ。連絡すら全然まだだし。

  by take_st_dd_cm | 2005-03-09 20:56 | 日記

<< 帰省日記1日目 暇人日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE