暇人日記

内定した会社からの書類待ちで自宅待機。3月の頭に発送って言ってたけどおせえよ人事。地元にも帰省したいし、どうせならちょっと色々足を伸ばそうかと思っていたけど日程的に厳しくなってきたな。

最近残りの学生生活が短くなってきたせいかテンションが低い。不安半分期待半分といったところだったけど、不安の方が大きくなってくる。とにかく引越し何時すればいいのかだけ教えて欲しいわホント。

↓以前ネットで発見したうちの会社を3ヶ月で辞めた人の日記
ttp://www6.plala.or.jp/kannauraha/nikki/poteto.shtml
(直リンクはよくないのでh抜きにしてあります)

こういうのを見たりすると生の情報が手に入って面白いですな。このブログは会社関係者には一切非公開という前提で入社後もいろいろと書いていきたいと思っているけど。

とりあえず自立したかったというのはあるけど、なんつーかこんな適当に決めた人生でいいのかな~。いけるところまで行ってみるか。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-03-07 20:30 | 日記

<< 吉祥寺散策 ディープインパクト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE