2泊3日スノボ

いや~楽しかった。前回は全然駄目だったけど今回は結構滑れるようになったし。ターンがほぼ完璧にできるようになったのがでかかった。坂も大分克服できたし。また行きたいな~。今度はウェアぐらいは自分の買って。就職したら無理になんのかな。

今回行った野沢ゲレンデはどちらかというとスキーのメッカらしく、ボーダー には平坦が多かったり上り坂が多かったりと若干しんどいところも多かった。初心者コースは偉い滑りやすいところが多かったけど。

俺らが5人でゴンドラ(6人乗り)に乗ったとき、一人のスキーヤーが駆け込んで乗り込んできた。全身黒のN3-Bみたいな形のウェアにスカル柄のグローブ、ハデめな板でキメて、一見男かと思ったけど良く見ると整った顔立ちの女性だった。ゴンドラを降りて彼女の話で盛り上がったけど、スキーに一人で来ていたとしてもあのルックスなら

「一人で攻めに来てるんだろうな~、かっこいいな~」

となるけれども、そうでなければ

「友達いないんだろうな~、可哀想に」

となってしまうという話になった。やっぱ世の中見た目なのか!?今の姿に生まれてしまった僕たちに大きな疑問を残して彼女は颯爽と山頂の上級コースに消えていった。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-03-04 12:23 | 日記

<< 卒業確定!!! 再び雪山へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE