防具を担いで

高田馬場まで行く気力がもはやなく、もう剣道をやる機会ないかもなと思った今日。結局寮でテレビ見てだらだらしてただけだし。

バイクのオイル交換に行ったらそこにエリミネーター750が27万であった!今のバイクを下取りにだしたら直ぐ乗れるななんて思ってしまったが危ない危ない。かっこいくても旧車はメンテが大変だし年式も86年だったし。

阪神9R。本命のゲヴァルトがゲート内で頚椎骨折して斃死。スタート前だったので返還になったが、なんども馬券でお世話になった馬だけにやるせない気分になる。生き物って命が尽きるときってあっけないものだな、と思う。そして10Rは当たったと思って喜んでたら馬番を間違えていたことが発覚。久々のプラスのはずだったのにつくづく詰めが甘い。

購入金額6500円
払戻金額4500円
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-02-26 23:48 | 日記

<< 再び雪山へ 雪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE