単車日和

「昨夜はとてもエキサイトな夜だったよ。受験生の弟たちを連れて高田馬場の居酒屋とバーで飲みまくったんだ。最後は俺たち兄2人のほうがが酔っ払ってしまってとてもクレイジーになってしまった。まだ弟たちは試験も全部終わっていないっていうのにね。奴はテーブルの上に酒を見つけると、まず飲んでから『これは何だった?』と聞くんだ。毒薬かもしれないのにね。今、はっきりとわかる。takeは決して40歳まで生きられない愚か者のひとりだよ。」

と今日久しぶりにBURRN!!誌を読んだので書いてみたけどこんなだれも理解できないようなネタを思いついてもしょうがないなぁ。載せるけど(笑)

今日は天気も良くて割と温かい良い日だった。単車日和って奴。試験の合格発表で今ひとつ落ち着かない弟とタンデムで仙川のスターバックスで軽く朝食。

研究室の日直があったのをすっかり忘れてあわてて研究室へ。大幅遅刻もなんとかお咎めなし。でもやることがないのでずっとヤフオク探索。日直を定時退社して馬場で買い物をしようと思いつく。

古着屋のSILOで最近無性に欲しくなっていたN3-Bを購入。軍モノのお下がりまんまだとガチガチに硬くて肩凝っちゃうから柔らかめのものを選ぶ。色とシルエットと袖が短いのが気になったけどどうせ一時しか着ないだろうと値段の安さの後押しもあった。3900円。
b0066235_022277.jpg


本屋に行き勉強用にドラッカーのプロフェッショナルの条件を購入。そろそろ遊んでばかりもいられない。

CD屋にもふらりと立ち寄るとJudas Priest の新作が!以前ほどメタル一辺倒な音楽生活ではないものの衝動買い。イングウェイの新譜もあったけど、どうせ予定調和の連続だろうからと勝手に思い込んでスルー。一回聴き終えた感想は、まとまってるけど突き抜ける物もないといった感じ。オールドファンには怒られるだろうけど、コレなら俺はHALFORDの方が断然好きだな。

明日も飲み会の予定を入れてしまった。さて、どうしたもんか。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-02-24 00:20 | 日記

<< 雪 まだまだ筋肉痛 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE