人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ筋肉痛

今日のバイトでも腕が上がらず、パネルも中々持ち上げられないほど。マシュー・ボーンの白鳥の湖、舞台道具気合入ってます。搬入口に入らないパネルなんか持ってこないで欲しい。人間の手で客席から強引に搬入。しんどかった。

フェブラリーステークス。学生最後のG1で馬券をなんとか出来ることが出来てよかった。保険馬券しか当たらず全然儲からなかったけど。
砂の王者アドマイヤドンの大出遅れに悲鳴がこだまする中、サイレンスボーイ&田中勝春の絶好の手ごたえに一瞬だけ夢を見ました。

購入金額:18800円
払戻金額:10720円

ホリエモンが最近出ずっぱりですね。この件に関しては色々と語りたいこともあるんだけど長くなるのでまた気が向いたら。

  by take_st_dd_cm | 2005-02-21 23:02 | 日記

<< 単車日和 全身筋肉痛 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE