血のバレンタイン

大阪の小学校で未成年が事件を起こしてしまって大変なことになってますね。また、ゲームがやり玉に挙げられてて、僕のような引篭もりゲーマーは辛いです。フジテレビが間違って少年の本名を出してしまったりして軽くお祭り状態。少年法もそろそろ改正しなきゃいけないんでないかとは思いますけどね。
昔ジェネジャンでオタク文化が犯罪の温床になっているんじゃないかみたいなテーマで討論やってたのを思い出しました。それに出ていた東大の人が幼い少女などに手を出して罪を犯した人々を

「彼らは現実に逃げたんです」

ってばっさり切ってたのをふと思い出しましたが。やっぱりゲームと現実の区別がつかなくなっちゃう人たちもジッサイに存在しているわけだから問題になるんでしょうね。

世間ではバレンタインだったわけですが旅疲れがたたって一日中スパロボしてました自宅で静養してました。で、吉祥寺の牛角に弟と行ったら店員からチョコレートゲット!

夜とつぜん先輩からメールが

「この世の中につくられたカップルなどいらぬ。今こそあの忌々しいカップル共に正義の裁きを!青き清浄なる世界のために!!」

・・・・・・

さらに追い討ちで別の友人から

「つくられた恋愛に縛られ、いつまでも周りをみようとしない愚かなカップルどもに裁きの鉄槌を!アクシズ行けい!!忌まわしき記憶とともに・・・」

こんなのが次から次に送られてくる俺ってなんなんだろう。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-02-14 23:47 | 日記

<< ゼッツー 無料オンラインアルバムサービス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE