酒は楽しく飲んでなんぼ

と思う今日この頃。最近飲み会が多くてしんどめです。

昨日は寮の卒寮式、今日はバイトの新年会。明日はサークルのOBvs現役戦!?

いやいや卒論審査です。試合もしたいけど審査の時間と被りそうな公算が高く、試合は厳しいかな。少し顔はだせるかなと思うけど。同期のメンバーでもう一度試合に出たかった。

今週は半年以上穴馬として暖め続けてきたジョーファングが13頭立ての7番人気で快勝。大儲けとおもいきゃよりによって相手に9番人気・ウルヴズグレンなんか連れてきて大波乱。立直れず。芝であたま打ちのティンバーカントリー産駒なんか買えるかYO!買い材料が佐賀の名手鮫島ってだけだし。よって今週も惨敗。そろそろ馬券買うの止めようか。

購入金額:11500円
払戻金額: 3250円
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-02-06 22:50 | 日記

<< とうとう 体力ねぇなぁ…俺は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE