体力ねぇなぁ…俺は

(不良時代を思い出して)
「クッ,どうしてあんな無駄な時間を・・・」
・・・・・
どうも三井寿です.


剣道が・・・したいです
         ,,,,
         巴j     
   ,,、   / //)
  ,i"j  ⑪ニノi  
 /4n'   i;;;;;)
rr"-|ト、  ヽ:;;/
" ̄ ̄   '"-'
三井    安西


と思って昨日は張り切っていたら疲れちゃいましたね.その後オールまでしちゃって大変です.ブランクですっかり体力が落ちてしまった三井の気持ちがわかります.
寝てないので文章も破綻してきてるようでそろそろ活動限界です.最近スラムダンク風に就活を語るスレにはまってます.この手のスレッドはネタさえ判ればものすごく楽しめます.去年はガンダム風に~とかドラクエ風に~とかもありましたが今年はまだないみたいですね.

こんなものも見つけました.僕は仙道彰タイプらしいです.ホンマかいな.でも楽しいのでスラムダンク好きはどうぞ.

卒論審査のスライドもほぼ完成.もう寝たいですが未だチェック待ち.むむむ・・・
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-02-04 14:08 | 日記

<< 酒は楽しく飲んでなんぼ 研究室に帰還 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE