研究室に帰還

高田馬場を飲み歩きただいま帰還.もちろん誰もいない.
久々にわっしょいという店に行ったんですが,生ビールが350円!!でもすごいまずい.薄めてあるのかなんなのか….今日は90キロからある体重の男が潰れて運び出すのに苦労したりしました.
サークルの留学生が,留学期間が終わってしまうから…という名残惜しい感動的な飲みな予定だったんですがオールしてしまうとは予測の範囲外.とりあえず3時間ほど寝て,先生が来る前に目覚めなければ雷落ちるかな….
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-02-04 05:16 | 日記

<< 体力ねぇなぁ…俺は 今日はメンテがあるみたいなんで早めに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE