今日はメンテがあるみたいなんで早めに

エキサイトブログがメンテナンスで10時間ほどダウンするらしいです.画像サーバが重くなっているのが原因みたいですが,フリーのサービスだから開設者数が増えすぎると重くなるのはしょうがないですね.サーバの強化もいいけど,拡張性を増やすとかとにかくサービスも充実させてほしいなぁと,思ったり.

今日は泊まりです.明日卒論製本提出.最後の追い込みですね.他のB4はもうみんな提出しちゃいましたが.

それもこれも会社の課題をやってて(正確には締め切り直前まで放置してて)昨日1日潰してしまったのが痛い.読書感想文でした.

なんとか会社を変えてやろう

って本です.入る前から変える気満々ってワケではないっすよ決して.詳しく書きたいけどめんどいんでやめますが,社会人になるにあたっての心構えの1つを勉強したといったところかな.
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-02-01 23:35 | 日記

<< 研究室に帰還 そつろんクエスト3 そして製本へ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE