↓間違えた

瓦版に投稿しようとしたのに。そして削除しようとしたらこのブログ用の原稿が消されてしまう始末。よって放置。おのれエキサイト、修正してやる。

Mの悲劇、面白いですね。ハセキョー人気も凄いですが僕は岡本綾のほうが好きです。吉岡美穂とかもいて女性陣は結構豪華ですよね。

収支計算

今週
購入金額 12600円
払戻金額 11070円

累計
購入金額 69900円
払戻金額 40490円

回収率 57.8%

今月は7万も馬券を買っているという事実が判明。馬券代稼ぎにやってる居酒屋バイトでの今月の収入が3万ぐらいだから丁度負け分を補填してくれてる感じ。他にもバレエとかで金は稼いでるけどもっと金の使い方を考えたほうがいいな。飲み代にこれぐらい平気で使ってた時期もあるけど。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-01-31 00:36 | 日記

<< そつろんクエスト3 そして製本へ… 脚付の今週のハイライト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE