背負えるか!?エースの宿命

卒論が8割方完成し、先輩と先生のチェック待ちになったので、寮でのんびりしていたら後輩が部屋に来て
「先輩、ACE買いに行きましょう!!」と誘われて、買ってしまいましたPS2のゲーム。
ロボットものの3Dアクションでこの手のゲームは一通りやってるのでスルーかなと思ってたんだけどやたらCMも島谷ひとみ使って頑張ってるので気にはなってました。まぁ13時間ぐらい飲まず食わずのぶっ通しでやって一応クリアしたわけですが隠し要素も多いっぽくてまだ楽しめそうな反面、5000円で売れる今うっぱらってしまうかどうか悩みどころ。
ガンダムシリーズはともかく、エルガイムだのダンバインだのドラグナーだの参戦作品がマニアック過ぎるってのがどうなんだろう。俺は全部知ってましたけど

あ、会社から出てる課題明日締め切りだ。なんにもやってない。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-01-30 14:34 | 日記

<< 脚付の今週のハイライト ネットが止められました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE